ご予約方法
会員登録
会議室のご予約は「日本会議室」にて 会員登録(無料)が必要です。
お申し込み
お電話、メールにてご連絡いただくか、 「日本会議室」よりお申し込みください。
見積の確認・予約確定
御見積書を送付いたします。
ご予約内容をご確認ください。
お支払い
お支払い期日までにお支払いください。
ご利用当日
ご利用当日に施設へお越しください。
(事前に見学をご希望の場合はご相談ください。)
ご見学も可能です。詳しくはお問い合わせください。
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- お問い合わせはこちら
- info@nakano-conference.com
キャンセル料
予約成立後のキャンセル・変更については、以下の通りキャンセル料を申し受けます。
- ■ホール・ルームをご利用の場合
キャンセル・変更通知到着日 | キャンセル料 |
---|---|
利用開始予定日の2ヶ月前の同一日の以降、1ヶ月前の同一日の前日受付終了時間まで | 施設利用料金の30%(※ホール複数室利用の場合のみ) |
利用開始予定日の1ヶ月前の同一日の以降、当日を除く15日前の受付終了時間まで | 施設利用料金の50% |
当日を除く14日前から8日前の受付終了時間まで | 施設利用料金の70% |
当日を除く7日前から当日まで | 施設利用料金の100% |
※同一日がない場合には、その前営業日とします。
※キャンセル料金は、施設利用料金の税込金額をもとに算出します。